Wishy-WashyのJAZZ映像パラダイス&MORE

2001年7月に開店し、20016年1月に閉店した大阪市北区・西梅田のジャズ・バー『Wishy-Washy』です。所蔵していた映像ソフトやCD等を中心に貴重なものや面白いものをご紹介します。

9月になって、暑かった夏もようやく終わろうとしていますが、
そんな時、思い浮かぶのがこのジャケット。
リッチー・カミューカの『WEST COAST JAZZ IN HIFI』です。
「夏の終わりの日暮れ前の海岸」って感じが漂っている好きなジャケットです。

RICHIE KAMUCA-WEST COAST JAZZ IN HIFI

好きなジャケットは部屋に飾って眺めていたいものですが、
スペースが限られているので、レコード・ジャケットは数枚しか飾れません。
そこで仕方なく、CDサイズでジャケットを飾ることにしました。
CDの一部を"無印良品"のストッカーに収納しているので、その引き出し部分の前面に飾れる様にしました。

CD JACKET DISPLAY ON MUJIRUSHI STOCKER

取り換えも出来る様にしてあるので、"とっかえひっかえ"して楽しんでおります。