Wishy-WashyのJAZZ映像パラダイス&MORE

2001年7月に開店し、20016年1月に閉店した大阪市北区・西梅田のジャズ・バー『Wishy-Washy』です。所蔵していた映像ソフトやCD等を中心に貴重なものや面白いものをご紹介します。

WW-LOGO-L.jpg

いつもお引き立ていただき、ありがとうございます。

この度は、長期間に渡る臨時休業で大変ご迷惑・ご心配
をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

昨年11月の初めに体調を崩し、入院して治療しておりました。
11月末には何とか退院し、自宅療養しながら通院して
経過観察しておりましたところ、最近ようやく各種の症状も治まり
ホッとしております。

しかしながら、仕事に復帰できるような状態にまでは
まだまだ回復しておらず、今後も体力的に自信が持てないため、
閉店させていただくことにしました。

突然のお知らせになってしまい、申し訳ありません。

2001年7月の開店以来14年余りの間、
大変お世話になり、ありがとうございました。

本来なら、お一人お一人にお会いして
ご説明しないといけないところですが、
この「お知らせ」にて失礼いたしますことをお許し下さい。

なお、このブログは体力がある程度回復してきましたら徐々に再開して行きたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

Wishy-Washy店主